grape [グレイプ] trend

「猫がIKEAのベッド愛用してるから、枕をあげてみたら」 めちゃくちゃ反応あった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

時たま、私たちの想像を超える行動をしては、その愛らしさを見せつける猫たち。

「この子、人の言葉がわかるんじゃ…いや、むしろ人なんじゃないか?」

そんな風に思ってしまうくらい、人間らしい振る舞いをすることもしばしばあります。

響介(@HOMEALONe_ksk)さんの愛猫たちも、例外ではありません。

「すやすやタイムには、やっぱりこれニャ」

IKEAのベッドが大のお気に入りだという猫たち。

ベッドでくつろぐ姿をよく見かけるため、ある日、響介さんは試しにを置いてみることにしたそうです。

「まぁさすがに枕は使わんだろう…」

響介さんの予想は、裏切られる結果となりました!枕を見つけた猫の反応がこちら。

抱いちゃってる…人間以上に枕、使いこなしてる。

破壊力バツグンの投稿に、猫を愛するファンからは興奮の声が続出しました。

  • 可愛すぎか!!!うちの猫もこんなことするなら、枕買うのに。
  • 枕になりたい。猫ちゃんに抱きしめられる枕がうらやましい!
  • これって、中に人が入っているとかじゃないですよね?行動が人間そのもの。

もはや『猫の姿をした人間説』が飛びかう響介さんの愛猫たち…これからも目が離せそうにありませんね!

「もっと知りたい」と思った人は、こちらの記事もあわせてお楽しみください。

また、可愛い猫ちゃんたちとの日々をつづる、響介さんのブログはこちらです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@HOMEALONe_ksk

Share Post LINE はてな コメント

page
top