grape [グレイプ] trend

「触られるの嫌ニャ!」 『ルーズスキン』を触りたいと願う飼い主に、猫は…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ペットを飼っている人は、ペットのお腹がたるんだり、体重が増えたりすると「運動不足なのかな」「もしかして、おやつのあげすぎかな」と、不安になることでしょう。

類(@ruuiruiruirui)さんも、飼っている猫のお腹がたるんできて「もしかして太りすぎかも」と心配になったそうです。

ルーズスキン最高…!

猫が嫌がるので容易には触れないルーズスキンですが、類さんはこの日、偶然にも顔面でルーズスキンの感触を味わえました。

普段触れないこともあり、とても幸せだったことでしょう!

投稿には「うちの子、お腹が出てきたなと思っていたので勉強になりました」「あのタプタプ、ルーズスキンっていうのですね!」という声が寄せられています。

中には「ルーズスキンだと思っていたら、獣医さんに『ちょっと太り気味です』っていわれた」という人もいました。

ルーズスキンなのか、太りすぎなのか、判断に迷った時には獣医さんに聞いてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ruuiruiruirui

Share Post LINE はてな コメント

page
top