grape [グレイプ] trend

「俺、ブスには厳しいよ?」と言った高校生の彼氏 彼女の返答がドギツい…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

捺貴pay. (@nattanmen)さんがTwitterに投稿した、高校生カップルのやり取りが「面白い!」と話題になりました。

投稿者さんが電車に乗っていた時のこと。近くにいた高校生カップルの会話が聞こえてきたといいます。

女子高生「もー、めっちゃ優しいね!」

男子高生「いや、でもブスには厳しいよ、俺」

女子高生「??」

男子高生「いいたいこと分かる?」

2人の仲のよさが伝わってくるやりとり。この会話を聞いて、あなたは男子高生がどんなことをいいたいのか、分かりますか。

多くの人は、男子高生が遠回しに「君はブスではない(つまり、可愛い)」といっていることに気付くことでしょう。

しかし、いわれた本人である女子高生はそうでなかったようで…。とんでもない言葉を男子高生に返したのです!

女子高生「自分には厳しいってこと?」

これもまた遠回しに「あなたはブス(ブサイク)だ」といっている厳しい言葉!

女子高生の言葉を聞いた投稿者さんは、吹き出してしまったといいます。

高校生カップルのやり取りを見た人から、「笑ってしまった」「女の子は男の子を、顔で選んでないってことだね」と多くのコメントが寄せられました。

男子高校生がちょっぴり涙目になった…かは分かりません。しかし、2人の間には何でもいいあえる強い絆があるということですよね、きっと!


[文・構成/grape編集部]

出典
@nattanmen

Share Post LINE はてな コメント

page
top