grape [グレイプ] trend

初めて雪を見た猫 驚いた表情に「可愛い以外の言葉が見つからない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

初めて雪を見たという猫のきなこちゃん。

「ほわぁ~、これは、なんだろ?」と、雪に驚く姿を飼い主(@honyanohomma)さんが投稿したところ、多くの人の心をつかみました。

驚きと好奇心が入り混じったかのような、表情をご覧ください!

これでもかと目を見開きながら、肩にしっかりとつかまっている姿が、なんともいえず可愛らしい!

きなこちゃんの初めての雪体験を見て、たくさんのコメントが寄せられました。

・「うわぁー」って思っている表情ですね。口元が可愛すぎる!

・我が家の猫も先ほど同じような顔をしていました。写真撮ってしまいますよね。

・目がキラキラしていて、とっても可愛い!これ以上の賛美の言葉が見つからない!

ほかにも「たまらない!」「すごく可愛いです」といったコメントがあふれていました。

もとは捨て猫だったという、きなこちゃん。

優しい飼い主さんに拾われて初めて見た雪は、温かさを感じながら幸せな気持ちで見ることができたのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典
@honyanohomma

Share Post LINE はてな コメント

page
top