かけつけた救急隊員 救助先で目にした光景に「なんで!?」
公開: 更新:

「テーマパークで何時間も並んだけど足が痛くならなかった!」 『アシックス』で隠れた人気の快適シューズが狙い目!新年を迎えて、2026年の目標や豊富を抱いている人も多いことでしょう。 「今年こそランニングをする!」「健康のためにスポーツを日常に取り入れたい」「運動を励みたい」と、身体を動かす1年にする予定があるのなら、まずは足元の...

「部屋にいるのに大ホールで聴いてる感じ!」「人の声も換気扇の騒音も消えた」 『BOSE』の断トツ機能イヤホンが大評判!動画や音楽、ラジオ、ゲーム、通話など、ワイヤレスイヤホンを使うシーンは多いですよね。 有線と比べてケーブルが絡みにくかったり持ち運びしやすかったり、移動中や外出先でも使いやすいのが魅力でしょう。 ワイヤレスイヤホンを選ぶ...




時に子どもは、大人が想像もしない行動をとることがあります。
それが笑えるものであればいいのですが、時には救急隊が出動するほどの大きなトラブルにつながることも…。
救急隊員が目にした光景に「なんで!?」
ある日、アメリカ・フロリダ州のゲームセンターから救助の要請を受けて、現場にかけつけた救急隊員。
彼らが目にしたのは…!
なんと、男の子がクレーンゲームの中に入ってしまっているではありませんか…!
一体、なぜ!?
かけつけたすべての隊員たちが、そう思ったことでしょう。
隊員たちが話を聞いたところ、男の子はクレーンゲームの中に入っていたぬいぐるみが欲しくて侵入を試みたとのこと。
しかし、そこで1つの疑問点が出てきました…。
それは、侵入口と思える景品の取り出し口がとても狭いということ。
男の子の頭がやっと入るぐらいのスペースしかないにも関わらず、一体どうやってクレーンゲームの機内に入り込んだのか、謎は深まるばかりです。
とはいえ、男の子が無事で何より!
次はクレーンゲームの中に侵入するのではなく、ゲームに挑戦してぬいぐるみをゲットしてほしいですね。
[文・構成/grape編集部]