かけつけた救急隊員 救助先で目にした光景に「なんで!?」
公開: 更新:

キャラクターの多彩な『顔』 『チェンソーマン レゼ篇』制作陣がこだわった裏側【トークショー詳細レポ】大ヒット中の劇場版『チェンソーマン レゼ篇』の制作陣が登壇したトークショーの模様を詳報!約400人のファンを前に、映像や音楽、演出に込められたこだわりや、映画ならではの表現について、貴重な話が語られました。

「持っているだけで安心感が段違い」「もう、ほかのモバイルバッテリーには戻れない」 高性能な『アンカー』で選ぶならこれだ!電池の消耗が激しくなったスマホに欠かせないのが、モバイルバッテリー。 朝の通勤途中でさえ、充電の残量が少なくなってしまうと困ってしまいますよね。 各メーカーからは、小型でかさばらずに持ち運べたり、1つで複数のデバイスが充...



時に子どもは、大人が想像もしない行動をとることがあります。
それが笑えるものであればいいのですが、時には救急隊が出動するほどの大きなトラブルにつながることも…。
救急隊員が目にした光景に「なんで!?」
ある日、アメリカ・フロリダ州のゲームセンターから救助の要請を受けて、現場にかけつけた救急隊員。
彼らが目にしたのは…!
なんと、男の子がクレーンゲームの中に入ってしまっているではありませんか…!
一体、なぜ!?
かけつけたすべての隊員たちが、そう思ったことでしょう。
隊員たちが話を聞いたところ、男の子はクレーンゲームの中に入っていたぬいぐるみが欲しくて侵入を試みたとのこと。
しかし、そこで1つの疑問点が出てきました…。
それは、侵入口と思える景品の取り出し口がとても狭いということ。
男の子の頭がやっと入るぐらいのスペースしかないにも関わらず、一体どうやってクレーンゲームの機内に入り込んだのか、謎は深まるばかりです。
とはいえ、男の子が無事で何より!
次はクレーンゲームの中に侵入するのではなく、ゲームに挑戦してぬいぐるみをゲットしてほしいですね。
[文・構成/grape編集部]