grape [グレイプ]

かけつけた救急隊員 救助先で目にした光景に「なんで!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Titusville Fire and Emergency Services

時に子どもは、大人が想像もしない行動をとることがあります。

それが笑えるものであればいいのですが、時には救急隊が出動するほどの大きなトラブルにつながることも…。

救急隊員が目にした光景に「なんで!?」

ある日、アメリカ・フロリダ州のゲームセンターから救助の要請を受けて、現場にかけつけた救急隊員。

彼らが目にしたのは…!

なんと、男の子がクレーンゲームの中に入ってしまっているではありませんか…!

一体、なぜ!?

かけつけたすべての隊員たちが、そう思ったことでしょう。

隊員たちが話を聞いたところ、男の子はクレーンゲームの中に入っていたぬいぐるみが欲しくて侵入を試みたとのこと。

しかし、そこで1つの疑問点が出てきました…。

それは、侵入口と思える景品の取り出し口がとても狭いということ。

男の子の頭がやっと入るぐらいのスペースしかないにも関わらず、一体どうやってクレーンゲームの機内に入り込んだのか、謎は深まるばかりです。

とはいえ、男の子が無事で何より!

次はクレーンゲームの中に侵入するのではなく、ゲームに挑戦してぬいぐるみをゲットしてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Titusville Fire and Emergency Services

Share Tweet LINE コメント

page
top