grape [グレイプ] hobby

口下手なOLがまさかの行動 ド天然な告白の仕方に「悶絶する続きが見たい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の310(@namaste310)さんが創作した漫画『口下手OL川内さん』が、多くの人の心を癒しています。

続きが見たい!

嫌なことがあってもはっきりと断れないOLの川内さんは、自分でも損していると思うほどの口下手。

そんな川内さんを見かねた海野くんは、ストレスを発散するために飲みに誘います。そこで川内さんから、口下手とは思えない驚きの発言が!

ド天然なのか、告白してしまったことに気付かない川内さん。

あまりにも可愛らしい告白とドキドキしている海野くんを見て、続きが気になる人が多数出ました。

・なにこれ、可愛い。癒しをありがとうございました。

・川内さんが、告白っていう単語に気付いて悶絶する続きが見たいです。

・最後の文章を見たら、海野くん目線も見てみたくなりました。

・続きますか?続きますよね?むしろ続けてください!

自分でも気付かないうちに告白をしてしまった川内さん。そして、川内さんを好きな海野くん。

2人が、今後どういった展開を見せるのかが気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@namaste310

Share Post LINE はてな コメント

page
top