grape [グレイプ] entertainment

まったくの別人に見える写真に驚愕 「これは奇跡が起こっていますね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いコンビ・尼神インターの誠子さんが、自身のInstagramに写真を投稿。

本人とは思えない『奇跡の1枚』が注目を集めています。

これは誰?

誠子さんが投稿したのは、2017年12月15日に放送されたバラエティ番組『奇跡の一枚~カレンダー2018~』金曜☆ロンドンハーツ3時間スペシャル』(テレビ朝日系)の企画で撮影された1枚。

多数の芸人の『奇跡の1枚』を選び出し、カレンダーにするという企画で、見事に4月を担当することになった誠子さん。

「4月はせいこが担当するね」というコメントと共に投稿した、普段の誠子さんとは似ても似つかない、奇跡の写真がこちらです!

「これは一体誰ですか!?」とツッコみたくなる写真です!

まったくの別人に見える写真に、驚きの声が多数寄せられています。

・本当に誠子さんですか?信じられません!

・元がいいんでしょうね。めちゃ可愛いです。

・これは奇跡が起こってますね!

・メイクってすごい…まったくの別人ですね。

変貌ぶりに「可愛い!」の声も多く上がっている誠子さん。このメイクを極めれば、さらに人気が上がりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
seiko_1204

Share Post LINE はてな コメント

page
top