grape [グレイプ] entertainment

「美女はやっぱり最高!」 驚きのギャップやスキルを持つ美女まとめ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

世界各国に存在する美女たち。その姿は、多くの人を魅了します。

驚きのギャップを持つ美女から、とんでもないスキルを持つ美女まで…。日本・海外問わず、さまざまな美女をご紹介します!

意外な素顔が素敵! ギャップ美女

モデルのよう美女の職業は

まるでモデルのような美しさで、多くの男性を虜にしている、ベラルーシ在住のOksana Neveselayaさん

思わず目を奪われる文句なしの美女ですが、実は彼女、現役の教師なのです!

以前には、Oksanaさんの普段の授業風景を映した動画が「なんて美人の先生だ」と話題になったことも。授業を受けている男子生徒は、ドキドキして落ち着かないかもしれませんね…。

可愛すぎる『七段』が話題に 彼女の職業は?

オーストラリア人の父と台湾人の母を持つ美女・黒嘉嘉(こく・かか/ヘイ・ジャァジャァ)さん。

写真の通りとても可愛らしい人ですが、その職業は囲碁を打つ女流棋士!

しかも階級は七段という台湾トップクラスの実力で、世界戦にも出場しています。台湾のみならず日本にもファンが多くいるとのこと。

幼さの残る顔と、職業のギャップが激しい!

マレーシアに住むアイリーンさん。

「どこかのアイドルかな?」と思ってしまう可愛らしい見た目ですが、実は現役の警察官なのです!

幼さの残る顔と、警察官としてのギャップに、心を打ち抜かれた男性も多かったようです。

中には「こんな婦警さんになら逮捕されたい」とのコメントも寄せられていました。

美しい顔立ちと、完璧な身体を持つ美女

ロシア在住の、整った顔立ちが印象深い美女・ジュリアさん。

彼女が人気なのは顔が美しいからだけではなく、身体も完璧だったからなのです!

あまりに鍛え抜かれた身体…。「ウソでしょ!?」と、目を疑ってしまいますね…。

美女たちのちょっと変わったフィットネス

スウェーデン人のフィットネスモデル・Katarina Konowさん。

その引き締まった身体を作り上げたという、ちょっと変わったエクササイズが話題になりました。白い水着を着ている女性がKatarinaさんです。

Katarina Konowさん(@katarinakonow)がシェアした投稿

なんと、もう1人の美女を肩車してスクワット…これは予想できませんでした!

話題になった美女たち

肌が綺麗すぎて、ゲームのキャラに見える美女

アーチェリー選手のアナスタシア・パブロワさん。2016年に開催されたリオデジャネイロオリンピックにも、ウクライナ代表として出場した美人アスリートです。

そんなアナスタシアさんが話題になったのは、肌の美しさによる『CG感』。「まるでファイナルファンタジーのキャラクターみたいだ」と多くの人がコメントしました。

その姿がこちらです。

ファイナルファンタジーをプレイしたことがある人なら、思わず納得してしまうかもしれません。

誰がお母さんで、誰が娘? 3人姉妹にしか見えない美女

アメリカに住むKaylanさんが撮った、親子3人の家族写真。

その写真がTwitterに投稿されると「え、これが親子の写真?」「誰がママか分からない」と驚く声が殺到!あなたはどの女性がママだと思いますか。

予想しながらご覧ください。

正解は写真の左側にいる女性です。若々しいので、確かに3姉妹に見えてしまいますね。

美女がランジェリー姿でドラムを叩く!

セクシーなランジェリーに身を包んだ美女ドラマー・A Yeon(アヨン)さん。その美しさと迫力あるサウンドに、多くの人が魅了されました。

見ても聞いても楽しい、彼女の演奏シーンをご覧ください!

美しくもカッコいいA Yeonさんの姿に、女性からも「憧れる」と称賛するコメントが寄せられました。

やっぱり日本人の美女たちも魅力的!

海外からも評価が高い、日本の美女。その魅力を再確認できる画像をご紹介します!

深キョンはやっぱり可愛い!

2018年で36歳を迎える、女優の深田恭子さん。

その魅力は輝きを増す一方で、Instagramに投稿された写真に称賛の声が集まりました。

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

セクシーを封印した橋本マナミに、男性が興奮!

「愛人にしたい女性No.1」とも呼ばれる、タレントの橋本マナミさん。バラエティなどに出演した時のセクシーな発言にハラハラさせられることも。

そんな彼女が、アイデンティティーともいえるセクシーさを封印した写真をInstagramに投稿。すると、こんな声が集まりました。

逆に萌える。

その姿がこちら。

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿

佐々木希が見せたメイドコスに「可愛い」しかいえない

女優の佐々木希さんが見せた、メイドのコスプレ姿が「可愛い」と話題になりました。

同じく女優の桜井日奈子さんと一緒に、笑顔を見せる佐々木希さん。

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

これでも十分に可愛いのですが、メイド服を着たことを恥ずかしがっている佐々木希さんも破壊力抜群です。興味がある人は、こちらからどうぞ。

桐谷美玲の金髪ショートヘア姿が可愛い!

モデルで女優の桐谷美玲さん。

アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が発表している『世界で最も美しい顔100』に5年連続でランクインするなど、まさに世界が認める美女です。

そんな桐谷美玲さんが、金髪ショートヘアにイメージチェンジ!その姿を見た人から称賛の声が上がりました。

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

癒やしや驚き、喜びを与えてくれる世界の美女たち。見ているだけで、パワーがもらえますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
o_neveselayajiajia94526Irene Y LMjulia_vinskatarinakonowランナーズパイ第1走者"清水あいり胸走(きょうそう)編"Indoor Archery World Championships 2012 - Las Vegas - Match Junior #6@kaayyllaanSad But True [Metallica] Drum Cover by A-YEONkyokofukada_officialmanami84808nozomisasaki_officialmirei_kiritani_

Share Post LINE はてな コメント

page
top