grape [グレイプ] trend

あなたならどんな『タイトル』を付ける? 想像力を刺激する1枚が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本の四季を感じさせる光景や、富士山などの写真を数多く撮影している、けーすけ(@7474keisuke1)さん。

ネット上に公開した1枚の写真が「素晴らしい」と、反響を呼んでいます。

映画ポスターのような1枚

ある日、けーすけさんが岐阜県の渓流を歩いていた時のこと。

緑の苔が生い茂る岩石と、森に光が差し込む様子に目を奪われて、けーすけさんはカメラのシャッターを切りました。

その時の光景がこちらです。

神秘的な森の中でたたずむ1人の男性。ファンタジー映画のワンシーンのような1枚に仕上がっていますね。

写真はネット上で拡散され、16万件もの「いいね!」を集めました。

【ネットの声】

・かっこいい!一目ぼれした。

・秘境っぽい雰囲気が伝わってくる。

・『もののけ姫』に出てきそうな場所だなぁ。

この写真が映画のポスターになるとしたら、みなさんはどのようなタイトルやキャッチコピーを付けますか。想像してみると、面白いかもしれません!

日本の美しさ感じる作品たち

けーすけさんがネット上に公開している、魅力的な作品をいくつかご紹介します。

どの作品も日本のよさや美しさが伝わってくる、素敵な1枚に仕上がっていますね。

もっとほかの作品を見たい人は、こちらのInstagramをチェックしてみてはいかがですか。お気に入りの1枚と出会えるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
@7474keisuke1

Share Post LINE はてな コメント

page
top