grape [グレイプ]

サイゼリヤの『間違い探し』が書籍化 ネットで大人たちがザワついたワケ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

おいしくてリーズナブルなイタリア料理が楽しめるファミリーレストランの『サイゼリヤ』。

豊富なメニューと居心地のよい店内は、幅広い世代に愛されています。

みなさんは、サイゼリヤのキッズメニューにある間違い探しをご存知ですか。

サイゼリヤの『間違い探し』が本になった!

料理に使用される食材の紹介などが載っている、サイゼリヤのキッズメニュー。

役立つ豆知識が掲載されているだけでなく、表紙の裏表が間違い探しになっていて、子どもが飽きることなく楽しめる仕組みになっています。

子ども向けの間違い探しですが、なかなか難易度が高く、大人も頭を悩ます内容なのです。

親子で楽しめるキッズメニューの間違い探しが、なんと書籍になりました!

過去のメニューで紹介された8作品や豆知識のほかに、本書で初公開される間違い探しも収録されているとのこと。

発売を受け、ネットでは驚きと喜びの声が続々と寄せられています。

【ネットの反応】

・毎回やってるけど、最後の答えを見つけるのに軽く1時間はかかる。

・子ども向けだと、あなどってはいけない。ガチで難しいから。

・マジか。あの間違い探し、サイゼリヤに長居してしまう理由の1つなんだよな。

「難易度が高い」とウワサの間違い探しにチャレンジしてみたくなりませんか。興味のわいた人は、ぜひ手に取ってみてくださいね!

『サイゼリヤのまちがいさがし』

新星出版社 サイゼリヤ 著

Amazonで『サイゼリヤのまちがいさがし』を見る


[文・構成/grape編集部]

出典
サイゼリヤ公式ホームページ

Share Tweet LINE コメント

page
top