grape [グレイプ] lifestyle

ガストのテイクアウト ピザサイズは変わらずほぼ半額! 「毎日ピザでいい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ガストのテイクアウト ピザサイズは変わらずほぼ半額! 「毎日ピザでいい」

『すかいらーく』系列の人気ファミリーレストランの1つ『ガスト』。さまざまなメニューが取りそろえられています。

料理をテイクアウトすることもできるので、利用している人も多いでしょう。

また、店舗によってはちょっとしたサービスがあるところも…。

そんなガストがテイクアウトだけの特別価格でピザを販売しています。期間限定ですが、ほぼ半額だというのだから驚きです!

ガストのテイクアウトでピザがほぼ半額! サイズや対象商品、期間は?

テイクアウトで安くなる対象のピザは、『マルゲリータピザ』。スタンダードな味ながら、人気のピザです。

そんなマルゲリータピザが、2021年1月14日(木)~27日(水)の期間中、通常599円のところテイクアウトなら399円で買えます

値段が安くなってもピザのサイズは変わりません。マルゲリータピザは直径24cmもあるので、2人で分けて食べてもいいでしょう。

ガストでは今までにも399円のキャンペーンを行っており、「このボリュームでこの価格は超コスパがいい!」「お得すぎて何度もリピートしてしまう」といった声が上がっていたのだそうです。

発酵、成型した生地をオーブンで焼き上げ、自家製のピザソース、濃厚なミックスチーズ、イタリア産モッツァレラチーズに自家製バジルソースをかけたマルゲリータピザ。さわやかな酸味でバランスもいいとのこと。

ピザをテイクアウトした人からは、このような声がネットに上がっていました。

・ピザをテイクアウトして、オンライン飲みのおつまみにした。

・ピザ半額はヤバい。家でピザパーティしたい。

・期間中毎日ピザでもいいな。

・食べきれなくても冷凍して取っておけるし、買いだめしておきたい。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、外食を自粛している人も多いことでしょう。

こういったテイクアウトでお得なメニューなども利用して、少しでもお家時間を有意義なものにしたいですね。

※価格は税抜き。
※10:30からの販売になります。
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top