grape [グレイプ]

「お前に近付く男は呪う!」 霊に好かれた女性の前に、イケメンが現れると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

場所に憑く『地縛霊』や生前は動物だった『動物霊』、世をさまよう『浮遊霊』…幽霊には、いろいろな種類があります。

中には人を守ってくれる善霊もいるものの、多くの人は霊に怖い印象を持っていることでしょう。

女性を一方的に愛している霊の前に、イケメンがやってきて…!?

漫画家のあずさきな(@kinq_ko)さんが描いたのは、まったく霊感のない女性に憑いた、男性の霊の漫画。

男性の霊は一方的に女性を深く愛しており、「近付く男はたたってやる」とどす黒い感情をあらわにしています。

そんなある日、女性の家にイケメンがやってくるのですが…。

憑いている人に一方的な深い愛を持ち、近付く人を排除しようとする、過激的な思考の霊。

彼と彼女は、似た者同士の霊だったのです…。

目を合わせた瞬間、同類であることを感じとった2人。きっと、これから激しい戦いが繰り広げられるのでしょう。

漫画を読んだ人からは「続きが気になる!」「幽霊が可愛すぎる…」といった感想が多数寄せられました。

幽霊たちは、憑いている人間と結ばれるのでしょうか。もしかすると、霊同士…いえ、似た者同士ひかれあうかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kinq_ko

Share Tweet LINE コメント

page
top