授業参観へ行った父親 娘の『好きな人』を探っていると?
公開: 更新:
1 2

初めて「パパ」と呼んでくれた1歳娘 普段、涙を見せない夫の反応が?「ナイスリアクション」「宝物ですね」貴重な出来事の日を漫画で描いたのは、1歳の娘さんであるマルちゃんを育てる、母親の西山ともこ(nishiyama_tomoko07)さんです。

娘と『ごっこ遊び』をする父親 思わずツッコミを入れたワケが…「令和ならでは」父親の、ゆーぱぱ(@too6mi)さんが育てる娘さんは、幼稚園児の頃に『ごっこ遊び』にハマっていたそうです。
- 出典
- @hiyokobeya






『娘に好きな人が居るようです』第3話
まりを誰にも渡したくない倉持くんは、圧倒的に自分が優位に立てる、家の総資産額で勝負を仕掛けます!
倉持くんの行動には、お父さんでなくとも冷静なツッコミを入れたくなりますね。
そろってまりの恋にジタバタとしている、お父さんと倉持くん。2人の心が平穏になる日は訪れるのでしょうか…。続編が楽しみですね!
[文・構成/grape編集部]