grape [グレイプ] trend

父親が描いた1枚の年賀状 「センスある」の声が続出したワケ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新年の挨拶を込めて、普段親しくしている相手や仕事関係の人などに送る『年賀状』。

正月にまつわる絵や、その年の十二支を描いたイラストで、ハガキを彩る人は多いことでしょう。

ある父親が描いた年賀状のイラストが「可愛い!」と、ネット上で反響を呼んでいます。

父親が描いた年賀状

話題の年賀状をTwitterに投稿したのは、bobo2(@sikimiiii2)さんです。

父親が描いた年賀状を見て、投稿者さんはとても驚いたといいます。その年賀状がこちらです!

大量のイノシシの中に、なぜかちゃっかりと混ざっている、1匹のハムスター!

独自のセンスが光る、素敵なイラストですね。投稿者さんいわく、「ハムスターが混ざっているのは、母親の希望」とのこと。

ネット上では、作品に対して「お父さん天才!」「可愛くてセンスがある」といった、称賛のコメントが相次ぎました。

こんなにも可愛らしい年賀状をもらった人たちは、楽しい気持ちで新年を迎えられたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sikimiiii2

Share Post LINE はてな コメント

page
top