subculture

同僚からのLINEを見た瞬間? 女性の身に起きた事態が、あるあるすぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『犬のフンを踏んだ方が良かった』

『さらっとパクってくる』

『後輩がメモしてくる』

『ランチ』

耐え子はぶっ飛んだ発想を持つ同僚や、真面目すぎる後輩などにギョッとさせられっぱなし!仕事が休みの日には…。

漫画の画像

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

うめじろうさんの漫画

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

出典
@OLtaeko

Share Post LINE はてな コメント

page
top