grape [グレイプ]

ラッキーが続く人にはこんな特徴が? 『運のいい人』にハッとする

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

「あの人ってなんか運がいいよな…」「うらやましい」

周囲の人を見ていて、そんな風に感じたことはありませんか。

※写真はイメージ

もしかすると、運がよさそうに見える人たちには、次のような特徴があるのかもしれません。

運のいい人

Instagramで仕事や家族、人生などをテーマに、言葉を発信しているyumekanau2さん。

yumekanau2さんの作品『運のいい人』をご紹介します。

yumekanau2さん(@yumekanau2)がシェアした投稿 -

無理して人に好かれようとせず

過去にとらわれず

今を楽しみ

小さなことでも喜びを感じて

感謝することを怠らない

どんなことが起きても

前向きにとらえて楽しみ

いつも笑顔でいる

運がいいと思えばその通りとなり

運がいい人は人も引き寄せる

yumekanau2 ーより引用

『運』とは、意思や努力ではどうすることもできないめぐり合わせのことです。

けれど、自分らしく日々を楽しみながら笑顔でいれば、自然と気分は上がり、幸運が舞い込んでくるかもしれません。

今日から『運のいい人』になる一歩を踏み出してみませんか。

『キミのままでいい』

数多い作品の中から、恋愛に関するものを厳選し、1冊にまとめた本『キミのままでいい』。

ネット上で大反響を巻き起こした『残念な女性の特徴』や『娘に伝えたい10か条』など、さまざまな作品が収録されています。

興味のある人は、手に取ってみてはいかがですか。

いまのあなたの心に寄り添い、導いてくれる言葉との出会いがあるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
yumekanau2

Share Tweet LINE