grape [グレイプ] trend

2人のトレーナーが大好きなイルカ キスされるたびに見せる反応が可愛すぎ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Ashley Orcutt

欧米では恋人や夫婦でなくても、家族や親しい友人同士で頬にキスをするのは一般的。大好きな人からキスをされたら、やはり嬉しいですよね。

それは人間だけでなく、動物も同じようです。

アメリカ・フロリダ州のシーワールドにいるイルカの『ディエゴ』は、ティファニーさんとアシュリーさんという2人の女性トレーナーのことが大好き。

彼女たちのことがどれほど好きかがひと目で分かる動画がこちらです。

か、可愛い!!!

ティファニーさんとアシュリーさんから交互にキスしてもらいたくて、自らくちばしを差し出すディエゴ。

キスされるたびに見せる、嬉しそうなリアクションがたまりません!

アシュリーさんがFacebookに投稿したこの動画は63万回以上シェアされ、コメント欄には「可愛すぎる!」という声が続々と寄せられています。

こんなにもなついているのはきっと、ティファニーさんとアシュリーさんがいつもディエゴに愛情をもって接しているからなのでしょう。

美人のトレーナー2人のキスを独り占めできて、ディエゴは幸せ者ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Ashley Orcutt

Share Post LINE はてな コメント

page
top