grape [グレイプ]

年の離れた兄弟のやり取りに、言葉を失う 目撃者「いろいろ思い出した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の道雪葵(@michiyukiaporo)さんが目撃した、心が洗われる『光の景色』をご紹介します。

年の離れた兄弟が?

街中で、道雪さんの目に留まったのは、年の離れた兄弟と思われる少年2人の姿でした。

大人しく座っている兄とは対照的に、その場で踊り始める弟。はしゃぐ弟を落ち着かせようとした兄の行動にご注目ください。

兄弟2人から、後光がさしているかのように眩しい光景です…!

幼い弟を可愛がる兄に、そんな兄を慕う弟。父親もまた、息子2人を溺愛している様子で、見ているだけで癒されます。

どうか、この兄弟が大人になっても、仲よしでいてほしいもの。できることなら「いまと同じ相思相愛のままでいてほしい…」と、願わずにはいられません。

道雪葵さんの妹が出てくる漫画はコチラから

自身もまた、年の離れた妹がいるという道雪さん。だからこそ、兄弟を見ていろいろと思い出すこともあったといいます。

そんな道雪さんの妹も登場する『うちのトイプーがアイドルすぎる。』が、pixivコミックで連載中です。

ぜひこちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@michiyukiaporo

Share Tweet LINE コメント

page
top