trend

「どういうこと?」「不思議すぎる」 とある港で撮影された光景に、9万人がギョッ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

東京都にある小笠原諸島を訪れたひかる(@hika_eki)さん。

到着した初日に、小笠原諸島の父島にある『とびうお桟橋』を見て、衝撃を受けたといいます。

ひかるさんが目にした光景をご覧ください!

港にいたのは、珊瑚や巨大なエイとサメ

本来ならば見かけるはずのない生き物たちを間近で楽しめると思うと、胸がワクワクしてきますね。

港の光景に対し、ネット上では驚きの声が相次ぎました。

・すごい。もはや水族館レベル!

・小笠原諸島に行ってみたくなった。

・どういうことだよ、こんな近くにサメがいるなんて…。

・おじいさんがエサをあげている光景が不思議で、SFの世界みたい。

小笠原諸島の自然環境が、いかに美しいかが伝わってくる写真でした。


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

子猫

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!

出典
@hika_eki

Share Post LINE はてな コメント

page
top