grape [グレイプ] trend

ゲーム機を壊し、任天堂に電話をした女性 予想以上の『神対応』に震える…!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

世界に誇るゲームメーカーである、任天堂株式会社。ファミリーコンピューターやゲームボーイをはじめ、長きにわたって数多くのゲーム機やゲームソフトを販売しています。

任天堂といえば、忘れてはいけないのが『神対応』。これまでgrapeでは、任天堂による素晴らしい対応をいくつかご紹介してきました。

今回ご紹介するのは、丸川こあめ(@marukawakoame)さんが体験した『神対応』です。

ある日、うっかりヒジでニンテンドー3DSを壊してしまった丸川さん。修理を依頼するため、任天堂のサポートに電話をかけることにしたのですが…。

3DSを壊してしまい、任天堂に修理を依頼しようとすると…

丸川さんのうっかりミスで壊してしまったにもかかわらず、任天堂のサポートは「申し訳ございません!」と謝罪し、「おケガはございませんでしたか?」と温かすぎる対応!

謝罪する丸川さんに対し、任天堂のサポートはとても低姿勢で優しい対応をしてくれたというのです。

ちなみに、電話を切る時に丸川さんが「はーい、すみませーん。失礼しまーす」といったところ、再び「すいませんだなんて…とんでもございません!」といわれたのだとか。

予想以上の『神対応』に、感動で思わず震えてしまった丸川さん。漫画を読んだ人からも、驚く声が上がっています。

・任天堂のサポートは本当に素晴らしいですよね。自分も丁寧に対応してもらえました!

・すごい、まさに神対応ですね!読んでいて心が洗われました。

・作中の「DSは意識不明ですが」で笑ってしまった…。

・「こんな自分によくしてくださって…」と思うと嬉しくてハアハアしちゃいますよね。分かります。

任天堂が世界中の人に愛される会社になったのは、こういった素晴らしいサポートあってこそかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@marukawakoame

Share Post LINE はてな コメント

page
top