ゲーム機を壊し、任天堂に電話をした女性 予想以上の『神対応』に震える…!
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ダイソーのイヤホンを見た客 配色に既視感をおぼえたワケに「全く同じことを考えた」メメタァ(@memetaa_kaeru)さんが、『ダイソー』に足を運んだ時のこと。ふと目に飛び込んできたワイヤレスイヤホンのカラーリングに、既視感をおぼえたといいます。何に似ていたのかは、メメタァさんのつづったコメントとともに、答え合わせをしてみてください!
買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」
世界に誇るゲームメーカーである、任天堂株式会社。ファミリーコンピューターやゲームボーイをはじめ、長きにわたって数多くのゲーム機やゲームソフトを販売しています。
任天堂といえば、忘れてはいけないのが『神対応』。これまでgrapeでは、任天堂による素晴らしい対応をいくつかご紹介してきました。
任天堂に手紙を送った男の子 後日届いた返事に「素晴らしい!」「さすが!」
3DSを水没させてしまった8歳の男の子、自分で任天堂に手紙を書き…
壊れた3DSの修理を頼んだら? 衝撃の値段を請求された客「ウソだろ」「ありえない」
今回ご紹介するのは、丸川こあめ(@marukawakoame)さんが体験した『神対応』です。
ある日、うっかりヒジでニンテンドー3DSを壊してしまった丸川さん。修理を依頼するため、任天堂のサポートに電話をかけることにしたのですが…。
3DSを壊してしまい、任天堂に修理を依頼しようとすると…
丸川さんのうっかりミスで壊してしまったにもかかわらず、任天堂のサポートは「申し訳ございません!」と謝罪し、「おケガはございませんでしたか?」と温かすぎる対応!
謝罪する丸川さんに対し、任天堂のサポートはとても低姿勢で優しい対応をしてくれたというのです。
ちなみに、電話を切る時に丸川さんが「はーい、すみませーん。失礼しまーす」といったところ、再び「すいませんだなんて…とんでもございません!」といわれたのだとか。
予想以上の『神対応』に、感動で思わず震えてしまった丸川さん。漫画を読んだ人からも、驚く声が上がっています。
・任天堂のサポートは本当に素晴らしいですよね。自分も丁寧に対応してもらえました!
・すごい、まさに神対応ですね!読んでいて心が洗われました。
・作中の「DSは意識不明ですが」で笑ってしまった…。
・「こんな自分によくしてくださって…」と思うと嬉しくてハアハアしちゃいますよね。分かります。
任天堂が世界中の人に愛される会社になったのは、こういった素晴らしいサポートあってこそかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]