grape [グレイプ]

レディー・ガガ、ファンとダンスしステージから落下 すると神対応を見せ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

楽曲を制作する素晴らしい能力と個性的なビジュアルで、世界中に強烈なインパクトを与えた、レディー・ガガ。

海外メディア『CNN』によると、アメリカのラスベガスで公演をしていたガガは、あるハプニングに見舞われたといいます。

観客の男性をステージに招き入れ、音楽に合わせてダンスをしていたガガ。しかし男性がバランスを崩し、そのまま一緒にステージから落下してしまったのです。

その後すぐに立ち上がりガガに怪我はなかったといいます。

レディー・ガガ「愛し合っているから落ちた」

ガガは、男性が気に病んでしまうことを心配したのでしょう。

男性に「『起きたことを気にしない』と約束して」と自分を責めないようと気を使いました。

また、「私たちはお互いを愛し合っているからいまいましいステージから落ちた」と男性にサービスしたとのこと。

その後、手でOKのポーズのレントゲンをTwitterに投稿したガガは、自身の歌の歌詞になぞらえ「私は大丈夫」と報告しました。

とっさの出来事でも男性への心づかいを忘れないガガは、『歌』だけでなく『対応』でもトップクラスですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
CNN@ladygaga

Share Tweet LINE コメント

page
top