trend

一見、普通の大阪梅田だけど…!? 真相に「ウソだろ」「全然気付かなかった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ハンカチ(@koutyakizoku)さんがTwitterに投稿した1枚の画像に多くの人から「すごすぎる」「信じられない!」という声が寄せられています。

画像は、大阪府の梅田駅周辺のもの。なぜ驚く人が続出しているのか、その理由が分かるでしょうか。

※画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。

一見、なんの変哲もない梅田駅周辺。

実はこれは写真ではなく、投稿者さんが描いた絵なのです!

投稿者さんが公開した制作過程の絵や拡大画像をじっと見てみると、絵であることが分かるでしょう。

投稿に対し、「写真にしか見えなくて、投稿文の意味が分からなかった」「絵だなんてウソですよね!?」といったコメントや、10万件以上の『いいね』が寄せられています。

現時点ですでに高いクオリティですが、この絵はまだ未完成とのこと。

投稿者さんによると「完成が見えない」とのことですが、完成したあかつきにはさらに多くの人を驚かせる作品になるのでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

子供の画像

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

スズメの写真

水浴びではありません! スズメが暑い日に?「これは初めて見た」全国各地で35℃以上の猛暑日を記録している、2025年7月5日現在。涼を取る方法の1つとして、シャワーで水を浴びるのも気持ちがいいですよね。。同月3日、中野さとる(@aerial2009)さんは、1羽のスズメを見かけました。うだるような暑さの中で、スズメがしていたのは、水浴びではなく…。

出典
@koutyakizoku

Share Post LINE はてな コメント

page
top