grape [グレイプ] trend

一見、普通の大阪梅田だけど…!? 真相に「ウソだろ」「全然気付かなかった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ハンカチ(@koutyakizoku)さんがTwitterに投稿した1枚の画像に多くの人から「すごすぎる」「信じられない!」という声が寄せられています。

画像は、大阪府の梅田駅周辺のもの。なぜ驚く人が続出しているのか、その理由が分かるでしょうか。

※画像をクリックすると大きな画像を見ることができます。

一見、なんの変哲もない梅田駅周辺。

実はこれは写真ではなく、投稿者さんが描いた絵なのです!

投稿者さんが公開した制作過程の絵や拡大画像をじっと見てみると、絵であることが分かるでしょう。

投稿に対し、「写真にしか見えなくて、投稿文の意味が分からなかった」「絵だなんてウソですよね!?」といったコメントや、10万件以上の『いいね』が寄せられています。

現時点ですでに高いクオリティですが、この絵はまだ未完成とのこと。

投稿者さんによると「完成が見えない」とのことですが、完成したあかつきにはさらに多くの人を驚かせる作品になるのでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@koutyakizoku

Share Post LINE はてな コメント

page
top