grape [グレイプ]

「妹が婚約者を連れてくる」 気合いを入れた兄の行動に、19万人が爆笑!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

自分の子供や兄妹に『婚約者』を紹介されるのは、家族にとってめでたいことであり、一大事でもあります。

大切な家族と長い時間をともに歩んでいく婚約者には、「相応の覚悟を示してもらわなければ…」と思う人は多いでしょう。

ある日、妹から「婚約者を紹介したい」といわれた、兄の玄(@GAAP66901836)さん。並々ならぬ思いで、婚約者がくる日を迎えました。

妹の婚約者を迎えるため、兄がとった行動とは

父親を早くに亡くした玄さん一家。そのため、本来父親が行う類の行事は、玄さんが担っているといいます。

玄さんは、兄としてだけでなく、父親としても妹の婚約者を見定める必要があります。軽薄な人や怖い人がきた場合に備えて、『ある準備』を行いました。

玄さんが行った準備が、1枚の写真におさめられています。それがこちらです!

つ…強そう…!!

トレーニングで身体を鍛えている玄さんは、その肉体を活かし、日本警察の特殊急襲部隊『SAT』風の格好で、妹の婚約者を待つことにしたのです!

大ぶりの銃や防弾チョッキなどから、妹を守るという玄さんの強い意志がひしひしと伝わってきますね。

玄さんは一連のエピソードとともに、自分の写真をTwitterに投稿。19万人を超える人たちから『いいね』やコメントが寄せられました。

・笑いました!気持ちは分かるけど、タキシードにしたほうがいいかと思います!

・妹さんへの強い愛を感じますね。婚約者、頑張れ!

・こんなお兄さんが登場したら逃げたくなりそう…。無事に終わったのかどうかが気になります!

周囲を驚かせる出で立ちで、妹の婚約者を迎えようとした玄さんでしたが…。

出典
@GAAP66901836

Share Tweet LINE コメント

page
top