trend

散歩中、目にした光景に「えっ!?」 道路が陥没していると思ったら…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

静岡県の伊豆半島に住んでいる高橋のら(@elsinore036)さんが散歩していた時のこと。

道路に穴が開いて、陥没しているところを発見したといいます。しかも、そこから伊豆半島ならではのものがあふれ出ていたのです。

動画を撮影した高橋さんも思わず地域柄と実感した光景こちら!

道路から温泉が湧き出てる…!

高橋さんは「配管が破裂したのではないかと予測し、管理会社に連絡したため、修理が始まっているだろう」とコメントしています。

動画を見た人たちからは驚きのコメントがたくさん寄せられていました。

・道路から温泉が湧き出る光景なんて見たことないよ…。

・え!?こんなことあるんですね!温泉のあふれる音がいい。

・心が癒された。世の中が落ち着いたら温泉に行きたくなりました。

配管が破裂していたとしても、温泉が湧き出るところにはめったに遭遇しないでしょう。温泉街ならではの珍事件ですね!


[文・構成/grape編集部]

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

スクリーンショットの画像

「風刺が利いていて、ナイスな工作」 自由研究の内容に45万『いいね』夏休みの宿題の定番といえる、自由研究。文字通り、各々が興味のあるテーマについて『自由に』探求できる、よいきっかけといえるでしょう。さまざまなアイディア工作をXに投稿している@TaT12364250さんも、自身の『自由研究』を発表。作品には45万件以上の『いいね』が寄せられています。

出典
@elsinore036

Share Post LINE はてな コメント

page
top