grape [グレイプ] trend

母が作った『最強のマスク』 その出来栄えに「タツジン!」「これは強い」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新型コロナウイルス感染症の影響によって、2020年5月現在も全国でマスクの在庫不足が続いています。

マスクが手に入らず、洗って使い回したり布マスクを自作したりすることで代用している人は多いことでしょう。

母親が作った『強すぎるマスク』が話題に

SiNN (@SiNN927)さんがTwitterに投稿したのは、母親が自作したマスクの写真。

そのクオリティとデザインに、多くの人から反響が上がりました。一体、どのようなマスクかというと…。

母親が作ったのは、アメリカ人による人気作品『ニンジャスレイヤー』でニンジャの抹殺を誓ったキャラが着けている、通称『忍殺メンポ』!

原作通り、黒いマスクに白い文字で『忍』『殺』と大きく書かれており、インパクト抜群です!

このマスクを受け取った投稿者さんが、早速着用してみると…。

これは確実に強い…!

着用すると凄まじいオーラが漂う、母親の自作マスク。

投稿は拡散され、「これは欲しい」「ワザマエ!」「かっこよすぎる」といった声が相次ぎました。

こんなにも強そうなマスクを着けていたら、自然と元気が湧いてきそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@SiNN927

Share Post LINE はてな コメント

page
top