grape [グレイプ]

「ガソリンを入れてくる」といって家を出た妻 その後の行動に、夫があ然…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

人は時に、自分でも理解し得ない行動を起こします。

手にキーケースを握りながら鍵を探したり、自転車で買い物に行ったのに徒歩で帰ってきたりと、思考と行動がちぐはぐになった経験がある人は、一定数いるでしょう。

「ガソリンを入れてくる」という妻だったが…?

Twitterユーザーの男性が、妻との『あるエピソード』を投稿し、話題になっています。

ある日、妻は男性にこう告げました。

「ガソリンを入れてくる。帰りにスーパーも寄ってくるね」

そういって自宅を出た妻。しかし、その後まさかの行動に出たそうです。

一部始終を目撃した男性は、次のようにつづりました。

写真はイメージ

なんと妻は、当初の目的である給油するはずの車を残し、自転車で外出したのです!

妻がいつ自分の不可解な行動に気付いたかは分かりませんが、きっと途中まで自転車をこいでから車を置いてきたことにハッとし、絶望したことでしょう。

男性の投稿には「あるある」といった共感の声や、「きっと容器に石油を入れてくるんだ!」「自分へのガソリンという意味で、どこかのスイーツを食べに行ったのかも…」という憶測が飛び交いました。

男性の妻が起こした天然エピソードは、多くの人を和ませたようです!

※許可は頂いておりますが、投稿者様のご意向により匿名で掲載しております。


[文・構成/grape編集部]

出典
Twitter

Share Tweet LINE コメント

page
top