子犬に『おすわり』を教えた結果? 3枚の写真に、20万人が悶絶!
公開: 更新:


愛犬の寝顔、よく見ると… 思わず飼い主が撮った姿に「来世はこうなりたい」「毎日が幸せな証」飼い主(@elle_ruru)さんと暮らす、愛犬のえるちゃんの寝顔が話題に!幸せそうな笑顔に癒される人が続出しています!

3歳の娘と4歳の愛犬、お昼寝姿がまるで? 「かわいすぎて泣ける」「素敵な関係」 「生まれる瞬間も立ち会った」 3歳児と4歳の愛犬、お昼寝姿がまるで?
- 出典
- @ringoro119
grape [グレイプ] trend
しつけの一環として、愛犬に『おすわり』や『ふせ』などの芸を教え込む飼い主は多いでしょう。
言葉通りの行動をこなす姿を見て、嬉しくなったり、愛しさがこみ上げたりしますよね。
『おすわり』を覚えた子犬だが?
2歳の柴犬・りんご郎くんと暮らす、飼い主(@ringoro119)さん。
飼い主さんはりんご郎くんがまだ子犬だった頃、頑張って『おすわり』を覚えさせました。
すると、想像とはちょっぴり違う結果になってしまったのだそう。
20万人以上を悶絶させた、その時の写真をご覧ください。
なんとりんご郎くんは、後ろ脚を投げ出してお尻をペタンとつけた『おすわり』を披露したのです!
一般的な『おすわり』は、お尻ではなく前脚と後ろ脚の肉球が床に付いている状態。しかし、りんご郎くんの場合だと後ろ脚の肉球が丸見えです。
「できたでしょ?」といわんばかりの潤んだ瞳に見つめられると、飼い主じゃなくても許してしまいそうですね!
飼い主さんが子犬時代の『おすわり』写真をTwitterに投稿すると、「かわいすぎる」「うちの子と一緒!」「なでなでしたい」などのコメントが寄せられています。
りんご郎くんの個性的な『おすわり』は、たくさんの人の心を和ませました。
[文・構成/grape編集部]