grape [グレイプ]

ガストのテイクアウトでバーミヤンの餃子が買える? チゲなどの新メニューも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ガストのテイクアウトでバーミヤンの餃子が買える? チゲなどの新メニューも

新型コロナウイルス感染症拡大防止を受けて、テイクアウトを取り入れている店舗が多くなりました。

『すかいらーく』系列の人気ファミリーレストラン『ガスト』もその1つ。

テイクアウト時のちょっとしたサービスの実施や、電話でのテイクアウト注文を受け付けるなど、さまざまな対策がされています。 

そんなガストがテイクアウト可能な2種類の鍋を発表!家で温かい鍋が食べられる『「ガストの冬鍋。」フェア』を開催しています。

ガストのテイクアウトで鍋料理 うどんも入って締めに最適!

『チーズINハンバーグ』など、人気の高い商品もテイクアウトができる『ガスト』。

期間限定で、特定の商品を格安でテイクアウトできるキャンペーンなども行っています。

そんなガストが真冬に発表した新商品が、『牛肉と海老入り肉だんごのすきやき』と『旨い。海老入り肉だんごと白菜キムチのチゲ(半玉うどん入り)』です。

ガストのテイクアウト:牛肉と海老入り肉だんごのすきやき 899円

『牛肉と海老入り肉だんごのすきやき』は、牛肉と自家製海老入り肉だんご、2種の肉が入ったすき焼きです。

白菜、たまねぎ、しらたき、なすといった野菜に甘辛いつゆが染み込んでいるので、卵をからめながら食べると箸が止まらなくなりそうです。

ガストのテイクアウト:旨い。海老入り肉だんごと白菜キムチのチゲ(半玉うどん入り)799円

『旨い。海老入り肉だんごと白菜キムチのチゲ(半玉うどん入り)』は、自家製海老入り肉だんごに豆腐と野菜、卵をくわえたキムチの辛口チゲ。

ハーフサイズのうどんも入っているので、鍋の締めにも最適です。

『「ガストの冬鍋。」フェア』は、2021年1月14日~4月上旬まで開催予定とのこと。

また、モーニングの時間帯はやっていないそうなので、テイクアウトしに行くなら10時30分以降に店舗に行くようにしましょう

1人分の鍋を作ろうとすると、いろいろと材料を買うことになり、意外と面倒なんですよね。こういったガストのテイクアウトメニューを利用して、温かい鍋を手軽に楽しみたいものです。

ガストのテイクアウトでバーミヤンの餃子が買える? 全店舗に取り扱い拡大

『バーミヤン』といえば、ガストと同じく『すかいらーく』系列のファミリーレストランの1つ。さまざまな中華料理が手軽に食べられると人気です。

そんなバーミヤンで販売している、テイクアウト限定の『冷凍生餃子』が、なんとガスト全店舗で購入することができるようになりました

1袋に40個の餃子が入って、テイクアウトで799円

近くにガストしかなく、バーミヤンの餃子を食べたい時に重宝しそうです。

こちらの記事では、バーミヤンのテイクアウトについて詳しく書かれているので、興味のある人はぜひチェックしてみてくださいね。

外食がままならない現代。家で鍋を食べたり、普段買えない店舗の餃子を食べたりできたら、ちょっと元気が出そうですね。

※税抜き価格で、テイクアウト時の値段です。

※10:30からの販売になります。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top