grape [グレイプ]

ファミリーマートの新商品 ハンバーグとカレーの洋食弁当がおいしそう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ファミリーマートの新商品 ハンバーグとカレーの洋食弁当がおいしそう

さまざまな新商品が生み出されるコンビニ。有名店とのコラボ商品やスイーツ、弁当など、その種類は多岐にわたります。

全国のファミリーマートが、2021年2月9日から販売を開始するのは、こだわりの詰まった洋食弁当2種類。

ファミリーマートの新商品の味やこだわりの内容などをご紹介します。

ファミリーマートの新商品 新定番の洋食弁当を発売

今回、ファミリーマートが発売するのは、洋食メニューの中でも人気の高いハンバーグとカレー。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため外出の機会が減る中、家でも洋食レストランのような味わいを楽しんでほしいという思いで作られたのだとか。

味や製法、素材など、細部にいたるまでこだわって作られた『至福の洋食弁当』が、こちらです。

ファミリーマートの新商品:肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当

肉の挽き方や配合にこだわり、徹底した温度管理のもとで焼き上げ、肉の旨みをぎゅっと閉じ込めたビーフハンバーグ

デミグラスソースには赤ワインを使用し、ほんのりビターで深い味わいになっています

付け合わせの彩りもよく、レストランのプレートのようです。

肉の旨み感じる ビーフハンバーグ弁当

発売日:2021年2月9日
値段:税抜き554円

ファミリーマートの新商品:やわらかビーフと野菜とけこむ コクが自慢の欧風カレー

柔らかく調理したビーフと、野菜や果物のペーストがとけ込んだこだわりの欧風カレー。ココナッツクリームも入っているので、複雑な味わいが楽しめます

味にも香りにもこだわったコクが自慢なのだとか。

やわらかビーフと野菜とけこむ コクが自慢の欧風カレー

発売日:2021年2月9日
値段:税抜き462円

家でもレストランのような味わいの料理が食べられたら、ちょっと元気が出そうですね。

ほかにもファミリーマートの商品を食べ比べている記事があります。興味のある人はぜひ!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top