安心できないよ(笑)! 「とにかく明るい安村」の失態

様々なメディアに引っ張りダコの「とにかく明るい安村」さん。

そのぽっちゃりした体型を活かして、パンツをはいていないように見せるネタは大人にも子供にも大人気。「安心してください。はいてますよ」 は流行語大賞も狙えるのではとの噂も。

そんな人気の安村さんですが、じつは最近そのネタができないと悩んでいるそうです。

17241_01

その原因は仕事が忙しくなってやせてしまったこと。以前はかなりぽちゃっとしていましたが、今は幾分スリムになっています。

やせてしまうとお腹でパンツが隠れないため、大阪のイベントでは「パンツ見えてんで!」と怒られてしまったのだとか(笑)

やせ始めた頃の安村さんの動画があります。しっかりネタが出来ているのか、ご確認ください!

これはなんとか大丈夫かな。結構ギリギリです。

17241_02

これは大丈夫!しっかり履いていないように見えます。

17241_04

これは…見えちゃってる!!見えちゃってますよ安村さん…パンツが(笑)

17241_00

多忙すぎる安村さん。やせてきたのみならず、最近では腰や膝も傷めていて、いろいろ苦労しているそうです。それにも負けず、私たちに笑いを提供してくださる姿は芸人の鑑ですね!

この動画はスマホゲーム「エレメンタルストーリー」の爽快感あるプレイを表したもの。

17241_06

エレメンタルストーリーは安村さんの体重と違って、順調にユーザーが増えているみたいですよ。目指すは海外進出ですね。

ちなみに安村さんですが、四ヶ国語で「全裸に見えるポーズ」のネタを投稿しており、外国人からも爆笑をとっているようですよ。ぜひチェックしてみてください。

提供
CROOZ

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事











検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop