スカートの中に…猫!?『猫ブーム』がパンツ界にも上陸!

出典:Amazon

近年徐々に盛り上がりを見せている『猫ブーム』

長年飼育数で差をつけてきた犬に対し、ここ数年飼育数が急上昇している猫。なんと、数年の間に犬を超える可能性もあるのだとか!

どうやらブームは『猫の飼育』だけではなく『猫のグッズ』も広まっているようです。猫の形のおかしや猫の印鑑、さらには猫のおでこの香りのスプレーまで、数々のグッズが登場しています。

今回ご紹介する新たな猫グッズは…なんと、『猫のパンツ』!?

19010_01

出典:Amazon

パンツの真ん中の部分に、かわいらしい猫の顔がプリントされています!

このパンツを履いてみると…。

19010_03

出典:Amazon

スカートの中から、猫が覗いているようになるのです!これなら、もしスカートがめくれてしまっても恥ずかしくない…かも?(笑)

そしてこの猫パンツ、実は海外でも話題になっているのです。

こちらは、ラトビアのブランド『Lickstarter』の猫パンツ。

19010_04

出典:Amazon

デザイナーのリーガ・ゼルガルブさんが友人へのプレゼントで制作したところ、大好評!もっとたくさんの女性に喜んでもらうため、販売を開始したんだそうです。

19010_02

出典:Amazon

また、制作で一番大変だったのは『どの猫もかわいすぎて5匹に絞れない』ことだったんだとか(笑)

下着なので人に見せることは少ないかもしれませんが、履いていると楽しい気持ちになれそうですね♪猫好きの方は、ぜひこのブームに乗ってみてはいかがですか?

出典
AmazonAmazon@eboli_ef@kurov0c0v

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop