grape [グレイプ] trend

左利きの天敵たちまとめ 殺意レベルMAXは…もちろん『アレ』!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

世界の人口で8~10%存在する『左利き

この割合は古今東西を問わず一定していて、国籍や文化、教育などの後天的要因によるものでないそうです。科学的に原因が判明していないだなんて、不思議ですね。

そんな左利きですが、その少なさゆえ生活上で日々苦しめられているのだとか…。

今回は、左利きの人たちにとって『天敵』とも言える強者たちを、レベル別でご紹介します。

殺意Lv.1~Lv.35

横書き

逆に、縦書きだと全然汚れないのは強み

リングノート

リングに手が当たって、左詰めに書けないんですよね…。

横向きの柄がプリントされたペン

好みの柄を見つけても、いざ使うと逆向き…。

右利きの人の右隣

相手へ、ではなく自分の腕への殺意がわきます。

殺意Lv.36~Lv.65

フライ返し

駅の改札

うっかりすると、左手で隣の改札にピッ…なんてことも!?

問題文が左側にある答案

これが制限時間制のテストの場合、殺意レベルは一気に90まで上がります。

殺意Lv.66~Lv.99

細長いタイプのおたま

このおたまに遭遇すると、言い表せない怒りがふつふつと湧き上がります。

殺意Lv.100はもちろん『アイツ』

いよいよレベルMAXの紹介です!左利きのラスボスとは…!?

出典
@o_ririo@maki_ngo@autalow@Q5567@skow1933@oyuichi@basketloves2s2@mochiyasumi

Share Post LINE はてな コメント

page
top