grape [グレイプ] trend

必死にエクササイズをする女性を、2匹のハスキーが邪魔する姿にほっこり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Facebook

カイラさんは、インターネットでフィットネスコースを提供するパーソナルトレーナー。1000万人の有料ユーザーがいて、アメリカでは大手雑誌にフィーチャーされるなど大人気!

そんな彼女が個人のFacebookに投稿した動画が440万回再生され話題になりました。しかしお目当てはカイラさんの運動シーンではなかったのです。

トレーニング真っ最中のカイラさん。集中している彼女に、二匹のハスキーが近寄ります。足上げをして腹筋がパンパンになっている瞬間をめがけて、顔をジャブ&ペロペロ。カイラさんも笑ってしまい、運動がさらに苦しくなります(笑)

23787_02

出典:Facebook

その正体は、TJとエース。カイラさんと暮らすワンちゃん。どうやら変な動きをするカイラさんが気になってしまったようです。

何度も録画を再開するカイラさんでしたが、しまいには諦めてTJとエースを思いっきりハグ!

23787_03

出典:Facebook

カイラさんのことが大好きなハスキーちゃんたち…。これからもカイラさんのエクササイズをサポートしてくださいね!

出典
Kyla Itsines

Share Post LINE はてな コメント

page
top