トイレから戻ってきた母親 赤ちゃんの隣を見ると『盛り上がり』があって?
公開: 更新:


置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
- 出典
- yua0129y
grape [グレイプ] trend
娘のゆあちゃんと、マイクロブタのサリーちゃんとの日常を投稿しているTikTokアカウント『ゆあとブタの日常』(yua0129y)。
母親である投稿者さんは、姉妹のように一緒に遊ぶ我が子とペットの姿を、いつも優しく見守っています。
ある日、ゆあちゃんが寝ているのを確認してから、トイレに行った投稿者さん。
戻ってきたら、ゆあちゃんの横の掛け布団に膨らみがありました。
投稿者さんがトイレに行く前まで、ゆあちゃんの足元で、お尻を向けていたサリーちゃん。
部屋に1人と1匹だけになった時、「自分がしっかりと見ていよう」と思ったのか、ゆあちゃんの隣に移動していたのです!
なお、サリーちゃんは週に1回お風呂に入っており、歯磨きも毎日しているため、ほぼ無臭とのこと。
また、ゆあちゃんはサリーちゃんの鳴き声に慣れており、1回目覚めて隣に寄り添う姿を確認すると、再び眠ってしまったそうです。
一緒にいると、安心できる存在なのかもしれません!
癒される光景に「かわいすぎる」「守ってくれているんですね」「ピンクの天使が家に2人も!」などの声が相次ぎました。
これからも、仲よく過ごしてほしいですね。
[文・構成/grape編集部]