grape [グレイプ] trend

犬の画像・動画まとめ 癒しをくれる面白い画像・動画集

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@vloc_ol

賢くて、飼い主を気遣う優しさも見せてくれる犬。時には、無邪気な姿で、私たちを癒やしてくれます。

そんな犬の面白い姿からカッコいい姿まで、犬の魅力が詰まった画像や動画をまとめてご紹介します!

犬の面白い(おもしろい)画像・動画

【動画】犬とブタ、勝ったのは?

部屋ですやすやと眠っているブタに、「ねぇ、遊んでよ」と催促する犬。

とにかく寝たいブタと、遊びたくて仕方ない犬の、激しい戦いが始まりました!

【動画】ウチの犬に、番犬の才能はあるのかな?

自分の飼い犬に、番犬としての才能があるかどうか気になった飼い主さん。

物音を立てずに家に侵入し、留守番をしている飼い犬の反応をチェックしてみると…。

※写真はイメージ

【動画】野球中継に夢中な犬が突然?

野球中継をじっと見つめる犬。飼い主さんは、「あれ、興味あるのかな」と微笑ましく思いました。

しかし、次の瞬間、「嘘だろ!?」と驚いてしまう展開が待っていたのです!

【動画】りりしいハスキーが恋をしたのは

美しい毛並みとりりしい顔立ちのハスキーが、散歩中にすれ違った『素敵な子』に一目惚れ!

その『素敵な子』の正体に、吹き出してしまう人が続出しました。

【動画】波に邪魔され、子犬怒る

家族と一緒に海へ遊びに来た、ゴールデンレトリバーの子犬。早速、砂浜で楽しい遊びを見付けたようです。

しかし、彼の楽しい遊びを、邪魔する存在がありました。

飼い主さんが、雪を放り投げると?

ボール遊びが大好きな犬。

ある冬の日に、飼い主さんが丸く固めた雪の玉を放り投げると…。

【動画】なでるのをやめると、犬の表情に驚きの変化が

ある日、飼い主さんに頭をなでられていた犬・文太くん。気持ちいいのでしょう…ご満悦な表情を浮かべています。

ところが、飼い主さんがなでるのを止めたとたん、文太くんの表情に驚きの変化が!!

出典:@pupipupi_pupipi

【動画】犬「す、捨てないで!」

ツリーを捨てようとしていた男性。しかし、周囲にいた2匹の犬はツリーを捨ててほしくないようです。

そして、『絶対にクリスマスツリーを捨てたい人間』と『絶対にクリスマスツリーを捨てたくない犬』の戦いのゴングが鳴り響きました!

【動画】柵を、犬が華麗なジャンプで飛び越える…と思ったら?

柵に向かって突進する犬。

華麗なジャンプで、柵を飛び越えるかと思いきや…吹き出してしまう展開が待っていました!

出典:cowdogcallie

【動画】死んだフリをする犬に「おやつあるよ」と言ったら

病院に行くのが嫌で、ベッドの上で死んだふりをする柴犬。

飼い主さんが「おやつあるよ」とひと声かけると…。

※写真はイメージ

【画像】【動画】子どもにオモチャをぶつけられた母犬、怒る

娘にオモチャをぶつけられた母犬。

怒った顔が、まるでチンピラをほうふつとさせます!

出典:@vloc_ol

出典:@vloc_ol

犬の癒しをくれる画像・動画

【画像】イスの下で眠る犬が食べているのは

イスの下で、すやすやと眠っている真っ白なワンコ。

「どんな夢を見ているんだろうなぁ」との声が多く寄せられた、その姿は…。

出典:@komatsuhina

出典:@komatsuhina

【動画】犬に「ママのことどれくらい好き?」と聞いたら

「どれくらいママのこと好き?」と、愛犬のボーダーコリーに、優しく聞いた飼い主さん。

すると、犬はどこかへ歩いて行き、とても素敵な表現で愛情を伝えました!

【動画】車でお出かけ中の犬が、大好きなペットショップの看板を見つける

車に乗り、飼い主さんと一緒にお出かけ中のパグ。

ペットショップの看板を目にした瞬間、パグは目を輝かせて喜びの声を上げ始めました!

【画像】パンツの中で眠る犬の、世にも珍しい『成長記録』

トイレで用をたす飼い主さんの『パンツの中』がお気に入りの子犬。

飼い主さんは、世にも珍しい成長記録をカメラにおさめました!

出典:rayzer12

出典:rayzer12

出典:rayzer12

【動画】赤ちゃんの先生は犬?

家族に、新しく赤ちゃんが加わった一家。

すると、お兄ちゃんである犬は、なんとハイハイを赤ちゃんに教え始めました!

※写真はイメージ

【動画】破けたお気に入りのヌイグルミを、飼い主さんが治療し始めると

お気に入りのぬいぐるみの背中が破けてしまったため、飼い主さんに『治療』をお願いしにやってきた犬。

飼い主さんが裁縫糸と針で治療を開始すると、心配なのかじっと観察。その真剣な表情が可愛くて、癒やされます。

【動画】後ろの犬が気になって、集中できない!

お気に入りのライターを動画で撮影した男性。

しかし、多くの人が注目したのはライターではなく、後ろに映った可愛い犬でした。

出典:@_yurusanaiwa

【動画】爪をけずられると、分かりやすくすねちゃった犬

飼い主さんがよかれと思って犬の爪をけずると、犬がすねてしまいました。

あまりにも分かりやすくいじける姿が、可愛くて癒やされてしまいます!

出典:@pupipupi_pupipi

犬のカッコいい画像・動画

【画像】【動画】これぞ、プロのソリライダー!

完璧にソリを乗りこなす、かっこいい犬。

しかも、自分でソリを坂の上まで持っていくのです!

出典:my_aussie_gal

出典:my_aussie_gal

【画像】イケメン犬のギャップにメロメロ?

芸能人顔負けのイケメンオーラを放つシベリアンハスキー。

普段のイケメン姿とは打って変わった姿をクリスマスに見せ、メロメロになってしまう人が続出しました。

※写真はイメージ

【画像】やんちゃな犬のお気に入りの場所は、屋根の上?

やんちゃなゴールデンレトリバーのお気入りの場所は、なんと屋根の上!

誇らしげに立つ姿に、「大胆で、勇気のあるやつだ」との声が寄せられました。

出典:hucktheroofdog

【動画】注射を前に、微動だにしない犬

子どもはもちろん、大人にとっても痛くて怖い『注射』。

しかし、この犬は「ほら、さっさとやって」といわんばかりの姿を見せます!

※写真はイメージ

【動画】まるで、女の子を守るナイト!

家族と一緒に、海にやってきた女の子。

すると犬が、まるで姫を守る騎士のような、かっこいい姿を見せます!

※写真はイメージ


[文・構成/grape編集部]

出典
Piggy Refuses To Play With Joyful HuskyWorst guard dog in the worldDog Watching Baseball Knocks Over TVHusky instantly falls in love with pet bunnyPuppy Digs Hole In Sand, Gets Angry When The Ocean Fills It Up AgainWhen This Dog Loses His Snowball In The Snow He Goes Completely Bonkers@pupipupi_pupipiThe German Shepherd Dog CommunitycowdogcalliePuppy plays dead to avoid getting de-sexed at vet - amazingly convincing!@vloc_ol@komatsuhinaAffectionate dog shows owner how much he loves herDog Loses It After Finding Out He's At Pet Storerayzer12Adorable Dog Teaches Baby To CrawlDog waits for beloved toy to be fixed@_yurusanaiwamy_aussie_galhuskyanukohucktheroofdogCatioro ReflexivoGiant schnauzer looking out for my daughter at dog beach

Share Post LINE はてな コメント

page
top