grape [グレイプ] trend

飼い主「えっ!?」 注射を前にした愛犬の行動が予想外

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

子どもはもちろん、大人にとっても『注射』は痛くて怖いもの。それは、動物たちだって同じです。

しかし、体調を崩した時や予防接種など、どうしても注射を打たなければならない時はあるのです…。

そんな時、飼い主さんであれば「頑張って!」と側について励ましてあげたくなりますが、こちらのワンちゃんに関しては、その心配は無用でした。

飼い主さんも拍子抜け?

診察台の上で、注射を待つ1匹のワンちゃん。この時点で、ブルブルと震えて、注射から逃れようとするワンちゃんはたくさんいますが、こちらはというと…。

な、なんて勇敢なワンちゃんなのでしょう…!!

さっさと終わらせちゃってよね。

そういっているかのような、余裕ある態度に驚きです。

動画を見た人も同じ気持ちのようで、すでに動画は380万回以上も再生され、大きな反響を呼んでいます。

・この犬を見習いたい。

・我が家の犬は、病院に行くことすら拒否するほどだよ。

・なんていい子ちゃんなの!

・その勇気はどこから出てくるの?

まったく怖がるそぶりを見せないワンちゃん。注射を前にしても動じない勇気を、ちょっぴり分けてもらいたくなります…!


[文・構成/grape編集部]

出典
CatioroReflexivo

Share Post LINE はてな コメント

page
top