grape [グレイプ] society

【みんなメロメロ♡】 義足のアスリート中西麻耶選手が美しくてカッコ良すぎる!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

義足のアスリート、中西麻耶選手。

2006年の事故で右足のヒザから下を切断。2007年から陸上競技を始めると、すぐに頭角を表します。

現在は、走り幅跳びと100m走で、日本のみならずアジアでもトップクラスの記録を持つトップアスリート。

格好良くて美しいアスリートの肉体

そんな美貌と実力を兼ね備えた中西選手が、Twitterで注目を集めています。

実は2013年には遠征費を調達するために、セミヌードカレンダーを発売した中西選手。

厳しい環境の中でも、常に前向きに自らと戦い続ける姿に多くの共感が寄せられているのです。

Instagramでも、さまざまな写真を公開しています。

競技中

記録更新

トレーニング中

プライベート

撮影中

また、Twitterアカウントには、息子と呼んで溺愛するリスも度々登場します。

走る姿を撮影した動画。

とても美しいフォームに、義足であることを忘れてしまいます。

さまざまな表情を見せてくれる中西麻耶選手。

これからの益々の活躍に期待しています!

出典
mayanakanishi@MayaNakanishi@thankyoukickout

Share Post LINE はてな コメント

page
top