grape [グレイプ]

倒れそうなベビーカーを支えてくれた若い男性 「ママ、恋に落ちちゃうの!?」と思いきや…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ダンスパフォーマーのホナガヨウコ(@honagayoko)さんがバスの中で実際に経験したというお話。

あまりにも衝撃的な展開に、注目が集まりました。

困ったママを助けたのは若い男性でした…

ある日、バスに乗っていた投稿者さん。

24698_01

走行中の揺れで、折り畳んでおいたベビーカーが倒れかけてしまったそうです。

すると、若い男性がサッと手助けしてくれたんだとか。

そして、こんな声をかけて来てくれたそうです。

「ここカーブキツイんですよ」

「俺降りるまで支えてるんで」

@honagayoko ーより引用

か、カッコイイ!!!

しかも、素敵な笑顔だったそうで…場合によってはうっかり恋に落ちてしまいそうなシチュエーションです。

雲行きが怪しくなって来たのは年齢を聞いてから…

何となく「恋の予感?」という盛り上がりを見せたツイート。

しかし、投稿者さんのこの質問で、雲行きが怪しくなってきます。

「君いくつ?」

@honagayoko ーより引用

これに対する男性の返答がこちら!

「8歳です」

@honagayoko ーより引用

し、小2(ぐらい)!!!

困っている女性に手を貸す20歳前後のイケメン…そんな想像をしてしまう振る舞い。

まさか8歳だったとは!

しかし、考えてみると8歳で、既にこんな大人の振る舞いができるとは末恐ろしい少年です。

投稿者さんもガッチリ心を奪われてしまったようで、こんなひと言でツイートを締めくくっていました(笑)

格好いい。

@honagayoko ーより引用
出典
@honagayoko@hazedon1192@haturi_

Share Tweet LINE コメント

page
top