生理痛の辛さがよく分かる! 主な体勢と脳内は、こう
公開: 更新:


「我は神に近づく…」 更年期を迎えた女性のツイートが、最高すぎる更年期の症状に自身も悩まされているという投稿者さん。知人が閉経期を迎え落ち込んでいる様子を見て、投稿者さんの頭に次の「セリフ」が思い浮かんだそうです。

「生理痛のCMをしてほしい芸能人は、この人」 Twitter上のアイデアに、爆笑Twitterユーザーのさやかさんは、生理痛に対しての理解を広める、あるアイディアを思い付きました。ネット上で話題になった、こちらの投稿をご覧ください。</p>
多くの女性が憂うつを感じる、毎月の生理…
たいていの悩みは、こういったものです。
「お腹が痛い」
「腰がだるい」
「頭が痛い」
「とにかくあちこち痛い」
でも実は、生理のときの苦しみは、こんなシンプルな言葉では言い表せません。
女性たちの頭の中がどんなふうになっているのか、イラストで表現された作品に「めっっちゃわかります!!!」と共感する声が殺到しています。
生理痛の私の主な体勢と脳内がだいたいこんな感じなんです
このイラストを描いたのはきぃ(@sekainohajimar5)さん。
女性たちが「よくぞ描いてくれた!」とこぞって「いいね!」した作品を見てみましょう。