entertainment

「俺らが老後の面倒見ないと」TOKIO松岡、城島リーダーへの本音を語る

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2017年5月10日に放送された、テレビ朝日系列『徹子の部屋』に出演した、TOKIOの松岡昌宏さん。

40歳になる松岡さんが黒柳さんと初めて出会ったのは、10代のころ。TOKIOを結成した当時を振り返りつつ、メンバーについての想いを語りました。

番組内で松岡さんが発した、リーダーである城島茂さんに対するコメントが話題になっています。

TOKIO松岡さん、リーダー城島さんに『凄まじいイジリ』

メンバー5人が並んだ写真を見て、TOKIOについて黒柳さんと語り始めたのですが…。

黒柳「城島さん…。なんていうんですかね、マネージャー?」

松岡「うちのマネージャーみたいなもんですね。基本的には」

徹子の部屋 ーより引用

なんと、リーダーである城島さんに対して「マネージャみたいなもんですね」とコメント!

黒柳さんも同意しているあたり、城島さんがいかにしっかりとしているのかが伝わってきます。まさか城島さんが、リーダー兼マネージャーの立ち位置だったとは…!

そんな城島さんは、2017年の11月で47歳。メンバーには、こんな心配があるのだそうです。

松岡「城島、47になりますから。よく、みんな”結婚しろ、結婚しろ”っていいますし…。
この人の場合は、誰かにやっぱり最終的に面倒を見ていただかないと。

つらいんですよ、これが。メンバー…。じゃあ、誰が面倒を見るんだって話になりますんで」

徹子の部屋 ーより引用

なぜか、メンバーが城島さんの老後の面倒を見る前提です。

真剣な表情で、われらがリーダーの老後を心配する松岡さん。メンバーにこんなにも想われているだなんて、どれだけ城島さんは愛されているのでしょう…。

「リーダー、愛されてるね…!」

番組を見た人たちからは、「どんだけ心配してるの!?」といった笑いや、「仲がよすぎる…!」といった感動の声が上がっています。

  • 老後の心配をしてくれるだなんて、リーダー愛されすぎ…。
  • なんか、仲いいのか伝わってきた。
  • ちょっぴり照れ顔なのも可愛いなあ。

ちなみに松岡さん、黒柳さんの「城島さんの写真、ハンサムに撮れていますね」という言葉に対しては「加工して加工して、コレですから」と、愛あるいじりを披露していました。

アイドルであるにも関わらず、人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!(日本テレビ系列)』で農業や林業、土木建築など、幅広い挑戦をしているTOKIO。数多くの山を共に乗り越えたからこそ、こんなにも強い絆が生まれたのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

炒める写真

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。

出典
徹子の部屋|テレビ朝日

Share Post LINE はてな コメント

page
top