公式なのか疑うレベル 吉野家のCMに総ツッコミ
公開: 更新:
![](https://grapee.jp/wp-content/uploads/38232_main.jpg)
※写真はイメージ
![可怜小汀(@iokhicjnoakn)さんが撮影したカツ丼の写真](https://grapee.jp/wp-content/uploads/2024/07/104716_main04-768x576.jpg)
『カツ丼900円』の上を見ると… 「マジかよ」「コーヒー吹いた」物語を通して、世の中の知らなかった一面を知れるのが、ドラマや映画の面白いところ。 一方で、事実かどうかを判断するのが難しい場面もあります。 観ていて「それって本当なの?」と思った経験がある人も、多いのではないでしょうか。...
![](https://grapee.jp/wp-content/uploads/66769_main03-768x576.jpg)
『ある場所』から帰る男性 自転車を写した1枚に8万人が吹き出す!「この状態で帰ってたら、めっちゃ見られたのおもしろかったな」 みやぶ(@Myb_amberjack)さんがこのコメントとともにTwitterへ投稿し、話題となった1枚をご紹介します。 ある用事を済ませ、自転車で帰宅してい...
2017年10月にウェブ限定で公開された吉野家のCMに対して「商品をアピールする気、ないでしょう!」というツッコミの声が寄せられています。
クセが強すぎる…!!
今回のCMには、俳優の佐藤二朗さんと、女優の早見あかりさんが出演。そして、このCMの監督はドラマ『勇者ヨシヒコ』を手掛けたことでも知られる福田雄一監督です!
CMにもかかわらず、商品をアピールできていないとツッコミが入っている『問題作』を、早速ご覧ください。
開始40秒でやられた…!!
途中、CMらしさを取り戻すものの、個性が強すぎる佐藤さんと早見さんの演技に押され、やはり商品のアピールポイントが頭に入ってきません。
畳み掛けるように繰り出されるツッコミと小ネタに、吹き出してしまうこと必至です。周囲に人がいない状況で観ることをおすすめします!
[文・構成/grape編集部]