grape [グレイプ] entertainment

イタリアのシチリア島で撮影された深田恭子に「憧れの色気」「見惚れる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:kyokofukada_official

2017年12月2日に、女優の深田恭子さんが自身のInstagramを更新しました。

深田さんは、20日に約1年ぶりの写真集『palpito』を発売する予定。撮影時の写真を公開したところ、大きな反響を呼んでいます。

日差しに輝く肌

イタリアの、シチリア島南部の町『シラクーザ』で行われた写真撮影。

大人の色気と、あどけなさのミックスが素晴らしいです!

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの写真もご覧ください。

シチリア島の日差しが、深田さんの新たな魅力を引き出しているようですね!

また、洞窟の中でも撮影がありました。

※左右に表示される矢印をクリックして、ほかの写真もご覧ください。

神秘的で、美しい…!

深田さんのミステリアスな一面を表現しているかのようです!

写真を見た人たちからは、たくさんのコメントが寄せられています。

・ラブリー!

・深キョン超セクシーです。

・相変わらず、美しいです!

・めちゃくちゃ可愛いよ!

深田さんは、自身のInstagramで「Palpito…palpito…palpito…?」とコメント。どうやら、写真集のタイトルの意味がみんなに伝わるのか、心配している様子です。

ホリプロのオフィシャルサイトによれば、『palpito』の意味は、イタリア語でトキメキを意味するのだそう。

イタリアのビーチに降り立った深田さんをもっと見たくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kyokofukada_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top