grape [グレイプ] trend

シャンシャンの一般公開がスタート! 見に行けない人に、うれしい知らせ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:SankeiNews

木登りをしたり、飼育員さんに甘えてみたり…さまざまなしぐさで可愛さをふりまく、ジャイアントパンダのシャンシャン。

2017年12月19日の午前9:30から始まった一般公開では、事前の抽選に当選した400組の観覧者に向けて、シャンシャンがお披露目されました!

ちなみに、最大144倍にのぼったという観覧の当選倍率。残念ながら抽選に外れてしまった人も多くいることでしょう。

しかし、ご安心ください!

上野動物園はシャンシャンの様子をライブカメラで配信中。抽選に外れてしまった人も、ライブ配信でシャンシャンの可愛い姿を見ることができます。

また、18日に行われた関係者や報道陣に向けた内覧会では、たくさんのカメラを前にしても気にすることなく、のびのびと遊びまわっていたシャンシャン。

一般公開でも、可愛らしい姿を見せてくれることでしょう。抽選に当選した人たちがうらやましいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
はじめまして!シャンシャン 内覧会と公開を祝う会Ueno Panda Live.jp

Share Post LINE はてな コメント

page
top