grape [グレイプ] lifestyle

警官「しまった、店に帽子を忘れた!」 帽子の行方を記す、妙な伝言とは?『メシノトモ』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ついに明かされた、謎の青年・牛丸(うしまる)の正体。今後、どのような展開を迎えるのでしょうか…見逃せません!

今回漫画の中で登場した『煉瓦亭(れんがてい)』のポークカツレツは、いまでも銀座で食べることができます。

コミックスには、登場する料理についての詳しい情報も、たっぷり収録されています!読んでいるだけで、お腹が空いてしまいそうです。

コミックス発売中

『メシノトモ』は、コミックス第1巻が発売中です。

2人の奇妙な友情を見守る楽しさはもちろん、1話ごとに描かれるおいしそうな洋食メニューにも注目したいところ。

興味のわいた人は、チェックしてみてはいかがですか。

『メシノトモ』

新潮社 清水しの 著

Amazonで『メシノトモ』を見る

grapeユーザーにサイン本をプレゼント!(受付は終了しました)

清水しのさんのサイン入り『メシノトモ』第1巻を、3名にプレゼントします!

応募方法は、こちら。

1:
grape公式アカウント(@grapeejp)をフォローする。

2:
フォローしてから、下のツイートをリツイートする。

応募締め切り:
2018年1月31日 AM8時まで

プレゼント企画は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

当選者には後日Twitter DMにて、ご連絡させていただきます。


[文・構成/grape編集部]
(C)清水しの/新潮社

Share Post LINE はてな コメント

page
top