grape [グレイプ]

「落書きってレベルじゃねぇ」 モデルでオタクな山本美月の、イラストがうますぎる!

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

モデルや女優として活躍する、山本美月さん。

漫画やアニメが大好きで、漫画『鋼の錬金術師』の主人公であるエドと「結婚する」と公言したこともあります。

こちらは、山本さんが『鋼の錬金術師展』に行った時の写真。

「2回行った」「ときめきと感動をもらいすぎた」などのコメントから、作品への深い愛が感じられますね。

そんな山本さんが、2018年1月29日にInstagramを更新。『#rakugaki(落書き)』というハッシュタグを付け、自身が描いたイラストを公開しました。

すると、多くの人から「うますぎる」「落書きっていうレベルじゃない」と、驚きのコメントが寄せられたのです!

毎日寒すぎる。。。 #rakugaki

MIZUKI YAMAMOTOさん(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 -

う、うますぎ…。

コメントにも寄せられている通り、落書きというレベルではありません!

山本さんは、ほかにもさまざまなイラストを描いては、Instagramに投稿しています。

次はどんな「落書き」という名の作品を見せてくれるのか…いまから楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
mizuki_yamamoto_official

Share Tweet LINE

page
top