中3のころ描いた『三角定規』 4年後、再トライしてみると?衝撃の展開に!
公開: 更新:


「これは絶対間違えない」「発想がすげー」 クリエイターが傘に付けたものとは?クリエイターのミチル(@mitiruxxx)さんはXで、オリジナルの『傘の目印』を公開。これをつければ、どれが自分の傘かひと目で分かるアイテムです。

美しい彼岸花と思いきや? 花の正体に「見事に騙された」「本物にしか見えない」「本物の彼岸花にしか見えない!」とネットが騒然。22万いいねを獲得した『洗濯バサミフォトグラファー』の彼岸花アートが衝撃的です。本物そっくりな秘密や制作へのこだわりを取材しました。
ジオラマやミニチュアなどを制作している、19歳のMozu(@rokubunnnoichi)さん。
リアリティを追求し、生みだされた数々の作品が、注目を集めています。
本物そっくりな三角定規
中学3年生のころ、授業中にふと「何かの絵を描こう」と思い付いたMozuさん。
たまたま近くにあった『三角定規』をモデルに、絵を描くことにしたのだそうです。
その時に描いた、三角定規の絵がこちら!
15歳の作品
なんと、周囲に散らばっている消しゴムのカスも、手描きの絵なのだとか!
それから4年の時を経て、Mozuさんは再び三角定規を描くことにしました。
どのような作品ができあがったのでしょうか。気になる完成品は、こちらです!