grape [グレイプ] entertainment

「信頼していた分、パニック」 金爆・樽美酒、私生活を晒され嘆きの投稿

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

華やかな世界に身を置く芸能人であっても、仕事から離れたら一般人と変わらない1人の人間です。

しかし、外出中に周囲に気付かれて、プライベートをネット上にさらされる…というケースは、多々あるようです。

モラルに欠けた行動に対して、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんや俳優の瑛太さんをはじめ、多くの芸能人が苦言を呈してきました。

音楽グループ『ゴールデンボンバー』の樽美酒研二さんも、同様の被害に遭ったことをブログで報告。

しかも「信頼していた相手」が、自身のプライベートを暴露していたと知り、衝撃も大きかったようです。

人間不信の朝

樽美酒さんは、2018年3月1日に『おはよう(´0ノ`*)人間不信悪化の朝』というタイトルでブログを更新。

2月28日に放送された、ニコニコ生放送の『月刊ゴールデンボンバー』の話題に触れ、こうつづっています。

そういや、きのうのニコ生に届いたメールで「ワインの試飲会に行った時、その試飲会の運営会社の人が”樽美酒研二にワイン売っている”と言ってました」という件、、

ごめんなさい、、普通に動揺が隠せませんでした 笑

ゴールデンボンバー・樽美酒研二オフィシャルブログ『オバマブログ』 ーより引用

樽美酒さんによると、ワインを直接買っている会社は1社のみで、自身の素性を明かしたことはないといいます。

ワインとか全然わからない僕に、ほんと色々と親身になって丁寧に色々美味しいワイン紹介してもらって

新しい世界を教えて下さったことに感謝しかなく、完全に信頼しきっておりました

そして、そういう情報って出しちゃイケないんだと思い込んじゃってる自分が居て。。

ゴールデンボンバー・樽美酒研二オフィシャルブログ『オバマブログ』 ーより引用

「感謝している」としつつも、自分の知らないところでプライベートを明かされてしまい、動揺を隠しきれない様子。

普段のやり取りからも、素性は知られていないと感じていたそうで「ちょっとショックを受けちゃって」と複雑な心情をつづっていました。

ファンからは同情の声も

最後には、「樽美酒も飲んでいるワインだなんて、マイナスのプロモーションにしかならないから、やめて」と自虐を交えながら呼びかけた樽美酒さん。

そんな樽美酒さんに、ブログの読者からは同情と応援のコメントが寄せられています。

・お店の人も、自慢したくて仕方がなかったのでしょうね。だからといって、勝手にさらしていい理由にはなりませんが…。

・客の情報は勝手にいったらダメ。信用していた会社さんとなれは余計にショックです。

・元気出してください!

SNSが普及した現代、隠し撮り写真や目撃情報をネット上に投稿すれば、たちまち大勢に拡散されてしまいます。

情報を流すことは気軽にできても、芸能人からしてみれば、せっかくのプライベートを台無しにされて、息苦しく感じてしまうもの。

TVや雑誌の中の人に会えたことを自慢したくなる気持ちは分かりますが、芸能人にもプライベートがあることを考えて行動したいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ゴールデンボンバー・樽美酒研二オフィシャルブログ『オバマブログ』

Share Post LINE はてな コメント

page
top