grape [グレイプ] trend

「1枚目と3枚目がまるで別人」 ある男性の変貌ぶりが、周囲に驚きと勇気を与える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Apolecia

海外の掲示板Redditに投稿された、ダイエットのビフォー・アフター写真。

ある男性の変貌ぶりに、たくさんの人が驚きの声を上げています。

自分自身を愛すること

写真を投稿したのは、美しい長髪が魅力的なジェフリー・ケンドルさん。

Jeffrey S Kendallさん(@jeffk8991)がシェアした投稿

以前はふくよかな見た目に自信が持てず、家に引きこもりがちだったといいます。

ダイエットを決意したジェフリーさんは、食生活を見直し、運動を定期的に行うなど、さまざまな努力を重ねます。その結果、少しずつ見た目にも変化が現れたのです。

周囲を驚かせた、ジェフリーさんの変貌ぶりがこちら。

出典:Apolecia

ジェフリーさんは写真と共に、次のようなコメントをつづっています。

たくさんの体重と、たくさんの悲しみと、少しの髪の毛を失った私。

すると、まったく違う新しい人生が待っていたのです。

常に、自分自身を愛することを忘れずにいましょう。

Apolecia ーより引用(和訳)

自信を持ち始めたジェフリーさんは、人前に出ることが好きになり、俳優やモデルなどの仕事をするようになりました。

ジェフリーさんの投稿に対し、ネット上では「私もあなたのようになりたい」「勇気をもらった」といったコメントが寄せられています。

ジェフリーさんが発信した、「自分自身を愛することで、状況は変わる」というメッセージは、同じ悩みを抱える世界中の人々の心に響きました。


[文・構成/grape編集部]

出典
Apoleciajeffk8991

Share Post LINE はてな コメント

page
top