trend

史上最高にシュールな花火大会 写真を見ると「4枚目を見て吹き出した」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

夏になると、いたるところで開催される花火大会。綺麗な写真を撮るには、うってつけのイベントです。

Taihei Tsukada(@Taihei_Tsukada)さんも花火を撮影しに、茨城県牛久市に行きました。

しかし、出来上がった写真を見てみると…なんともシュールな写真が!

その時の写真がこちらです。

綺麗だけど…最高にシュール!!

夜空に花開く美しい花火がなんともいえずロマンチックですが…浮かび上がる牛久大仏の顔で現実に引き戻されてしまいます。

ネットの声

・3枚目まではなんとか耐えられましたが、4枚目の仏像で吹き出しました。

・これは仏からビームが出てますね。

・珍しい花火大会!これはこれでとても素敵です!

・シュールすぎて泣くほど笑いました。

投稿者さんは、Instagramにもたくさんの写真を投稿しています。興味のある人はチェックしてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@Taihei_Tsukadataihei_tsukada

Share Post LINE はてな コメント

page
top