grape [グレイプ] trend

母親「あ、危なーい!!」 子どものピンチの瞬間、とった行動に爆笑の嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:gabeupinyourhead

アメリカのマサチューセッツ州にある動物園『ストーン動物園』を訪れた、ガブリエルさん。そこで、1組のユキヒョウの親子が目に留まります。

リラックスした雰囲気で横たわる母親のそばで、数匹のユキヒョウの子どもたちが遊びまわっていました。

すると、その中の1匹が岩場から母親に向かってジャンプ!

しかし、完全に気を抜いていた母親は、子どもの急な行動に意表を突かれたのでしょう。次の瞬間驚くべき行動をとったのです…!

これには、その場にいた客も大興奮!

母親と子どもの見事なシンクロジャンプに、驚きの声が上がりました。

ガブリエルさんが動画をネット上に投稿したことで大きな話題を呼んだ、こちらのユキヒョウ親子。2匹の完璧なジャンプを絶賛する声が多く寄せられました。

・親子で動きがシンクロしているのが、たまらなく可愛い。

・何回も再生してしまう。

・見事な跳躍力。

子どもの予想外の行動に驚かされるのは、人間も動物も同じようです。

それにしても、ここまで動きを合わせられるなんて…さすが親子ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
gabeupinyourhead

Share Post LINE はてな コメント

page
top